水の安全を確保しよう~整水器、ウォーターサーバー~

都会の水

私は、大分県の日田というところ出身です。大分は、日本の天然水の源流の一つで、とても水がキレイなところです。ですか... tscimg

整水器とは

そんな私は、家の水道に整水器というものを取り付けることにしました。これは、水道水をろ過して浄化し、さらに電気分解... tscimg

「欲しい水」を造る!

整水器は、高いろ過機能によって除去対象物質を取り除き浄水にした後で、水を電気分解します。電気分解によって、マ... tscimg

水の安全性への疑問

こんにちは。
みなさんは、自宅で口にする飲料水に何かこだわりを持っていますか?
最近は、水道水の安全性が疑問視されることも多いので、ミネラルウォーターを購入したり、水道に浄水器をつけて使用しているという人も多いかもしれませんね。

たしかにそれでも水道水をそのまま飲むよりいいとは思いますが、ミネラルウォーターを一回一回買うのはお金がかかりますし、浄水器といってもピンからキリまでありますから、安全性が完全に保障されているとは言えないと思います。

ここで、私がオススメするのは、整水器とウォーターサーバーです。

整水器というのは、水道水からアルカリイオン水を作れる機械です。
整水器は、水道水をろ過し、その後電気分解することで、水を酸性とアルカリ性に分離します。
整水器によって作られた水は、用途に応じてアルカリ性の水、酸性の水と分けられるのでとても便利です。、

もう一つオススメなのがウォーターサーバーです。
よくオフィづや銀行や病院の待合室でウォーターサーバーが置かれているのを目にしませんか?以前は、このような公共の場で主に使われていたのですが、最近では家庭用のものも急速に需要が高まっています。
ウォーターサーバーは、瞬時に冷水や温水が出てきて、しかも自分の好みにあわせて水の種類も選べるというのが人気の理由でしょう。

近年では、原発事故の影響もあり、水道水の安全性に不安を感じている人は多いかと思います、
ここでは、整水器やウォーターサーバーの良さをみなさんにお伝えしたいと思います。

浄水器で健康にも良い水を取り入れてみませんか?毎日口にするものなので、やっぱりおいしくて安全の安心できる水が良いですよね。

人気の水サーバーを導入するなら:ウォーターサーバーランキング

赤ちゃんにも安心なウォーターサーバーがこちら「ウォーターサーバーのススメ」

水道水から水を飲むよりもハワイウォーターを飲んだほうが健康になれますよ。水にお金を使うなんて・・・と考えている方も一度購入してみてください。